沖縄レンタカーPROブログ

3周年特典コラボ ホエールウォッチングがお得♪ 【体験】

2013年12月24日




今日のネタは3周年感謝祭で実施している特典コラボについて。

沖縄レンタカーPROのトップページをご覧になればお分かりの通り、只今3周年記念の感謝祭を展開中です。
レンタカーPROだけでしか予約できない『独占プラン』や、レンタカーPROでご予約いただいたお客様が手にすることができる県内観光スポット・サービスの『特典コラボ』を1年中やっちゃいます。

内容は沖縄の季節によって異なる魅力を意識しながらどんどん追加してまいりますので乞うご期待。




沖縄 ホエールウォッチング





コラボ特典第1弾は何かというと。 そう、沖縄の1年の始まりはクジラが運んでくるんです。

毎年1月1日から3月31日の3か月間。
夏から秋にかけて千島、アリューシャン列島付近、ベーリング海、アラスカ湾、カナダ、カリフォルニア沿岸を回遊しているザトウクジラが、冬から春にかけての繁殖期には、小笠原や沖縄だけでなく、ハワイ諸島、メキシコ沖合いのレビヤヒヘド諸島、メキシコやコスタリカの沿岸部にも現れるようになるんですよ。


今回コラボを引き受けてくれたシーフォックスさんは、大手旅行代理店のオプショナルツアーにも商品を提供している沖縄県内では信頼の厚いショップさん。
・固定座席完備の自社クルーザーは業界でも保有が稀で
・契約している保険補償制度も充実
・ケラマの海を熟知していてクジラ遭遇率95%
・万が一クジラに遭遇できなければ全額返金or滞在中の再チャレンジ(追加料金なし)がOK
 ...の自信満々ショップです。


せっかくこの時期に沖縄に来たんだったらぜひトライしてほしいプログラムですね。


レンタカーPROでの予約が宮古島や石垣島で、沖縄本島での滞在中は他社サイト(または旅行代理店)でのご予約でもこのプライスでご案内OKです。
こころおきなくクジラ三昧してください。





 


このページのTOPへ