沖縄レンタカーPROブログ

ミハマ7プレックス 【体験】

2011年12月19日




X'masムードも本格的になってきました。
今日からあたらしい1週間がはじまりますが特にアポイントもなく作業だけの月曜日です。


とくに急ぎじゃないし夕方からでも問題ないボリューム。
嫁と子供達にX'masプレゼントでも買って久しぶりに映画でも観てこよう♪


近場の北谷町美浜。
お買い物は前からめぼしを付けていたのであっというまに終了。
映画はいま盛んにコマーシャルが流れている「ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル」にしました。


X'masを間近に人が賑うとはいえさすがに月曜日の昼間。ミハマ7プレックスもまったく混雑していません。
人通りも駐車場もスカスカで沖縄レンタカーも少ない。観光客もほとんど見かけませんねぇ。


シアターも中段のど真ん中の席をらくらく確保。
特等席で話題の作品を堪能いたしました b



Miシリーズで面白くなかったのは ジョン・ウー監督作品の第2作くらい。
今回は悪役の個性がやや薄かったものの、ストーリーとアクションは定評どおりで十分愉しめました。


第5作も期待したいのですが次作があるのかないのか読めないエンディングでした。
まぁ、あれば必ずシアターで観るでしょうね。


皆さんも年内にせめてあと1回は劇場で映画をご覧になってはいかがです?




このページのTOPへ