沖縄レンタカーPROブログ

フジレンタカー 石垣営業所 【フジレンタカー】

2012年04月24日





那覇空港から約1時間のフライトで着いちゃう石垣島。
本土と同じように高層ビルが林立する那覇の景観は観光客の皆さんも意外に思われますが、石垣島には写真などで見る沖縄の原風景が広がっています。観光客の皆さんが沖縄に期待していたイメージはまさにこれなんじゃないでしょうか。


フジレンタカーの石垣営業所は石垣空港から車で約5分、石垣港離島ターミナルまで車で約5分と2つの要所のほぼ中間点に位置します。(*時間的な感覚です)
石垣空港到着後のレンタカー貸出しもそれほど移動しませんし、貸出し手続き終了して離島ターミナルのある中心地もあっという間に着いちゃうので非常に便利ですね。

このホテル日航八重山に向かう平得(ひらえ)の北側の市道8号線(通称:産業道路)は他の沖縄レンタカー営業所も多く集中していて貸出/返却はほとんどこのあたりで行われているところです。


地元資本でブランド的に今ひとつ本土の方に知られていないフジレンタカーですが、セールスポイントは、
①トヨタメインの車両保有
②保有車両は登録からの経過年数3年以内
③レンタル料はうれしいお手頃価格
④スマイル“0”円 真ごころ対応          ととても頑張っているレンタカー会社です。


しっかりした品質の車がお安く借りられて、社員教育がバッチリ!
せっかくの石垣旅行ですから気持ちよくレンタル&ドライブしたいですよね♪



【住所】〒907-0005 沖縄県石垣市平得126-1
【TEL】0980-83-4890

【アクセス】石垣空港より送迎車で約5分
【営業時間】08:00~20:00
【定休日】年中無休
【ホテル送迎】あり(無料) *川平エリアを除く






このページのTOPへ