沖縄レンタカーPROブログ

IL CUORE(イル クオーレ) 【グルメ】

2014年10月30日






わったーシマ(おらが町)宜野湾になかなかアーバンテイストなイタリアレストランを見つけました。

あまりに良い雰囲気だったので早々に酔っ払いモードに。
写真も少なくお店の良さが伝わらないかも... (・ ・;

スイマセン。


場所は宜野湾市の宇地泊。
国道58号線宇地泊交差点からコンベンションエリア向けに車で1分くらいです。
おクルマで来られる方は、駐車場が2~3台しか停められないのでご注意を。


この日はど!平日の火曜日でしたが満員御礼で予約していなければヤバかったです。
大事なアニバーサリーでしたら前もってのご予約をオススメいたします。







このお店のナイスなところを列挙してみます。
①料理がおいしい
②ワインのラインナップが豊富
 特にグラスワインは充実していて、セレクトミスが許されないボトルと違って融通が利きます♪
③雰囲気が静かすぎず、うるさすぎず
 ファミリー、カップル、女子会とお客様を選びません b


今回は習い事のメンバーのお誕生会という事でシャンパンで乾杯しました。







上の写真はアンティパストの盛り(?)
味はもちろん量も彩も満足の一皿です。

この後、イタリア風テイストのステーキとカルボナーラがテーブルにやって来たところまで覚えていますが、シャンパンとビール、ワインでテンション↗↗になってしまい、話が弾みすぎて何を喰ったかほとんど記憶にありませんw

ステーキとカルボナーラは本格的でこれまた大満足でしたよ。


あ、そうそう。
ひとつ、ホントに強いてあげれば難点がひとつ。

バーテンダーさんがいらっしゃらないみたいで、カクテルのラインナップがちょっと足りない感じかな。
スピリッツやリキュールも品揃えが十分ではありませんでした。



(おまけ)素性は判りませんが、怪しげなペルソナがとても気になったPROでした...


単純な道ですので道順は難しくありませんが、駐車場の数が不足気味ですので沖縄レンタカー の観光客はあまりいらっしゃいませんでした。
かなり地元客の占有率が高いお店です。

ただ、近隣、および北谷にはちょっとした大型宿泊施設も多いので、ホテルのご飯に少し飽きたお客様ならタクシーで足を延ばしてもいいかもしれません。

内容とプライスはホテルディナーに負けていませんよ d(^ ^




〒901-2227 沖縄県宜野湾市宇地泊307 當山マンション1F
TEL 098-898-9060  毎週水曜日定休


このページのTOPへ