沖縄レンタカーPROブログ

マツダレンタカー 那覇空港前店 【マツダレンタカー】

2011年12月26日





マツダレンタカー那覇空港前店は那覇空港から送迎車で約8分の場所にあります。
沖縄の玄関、那覇空港に到着してすぐにマツダレンタカーを借りて観光に出発するならこの店舗で貸出し手続きを行います。


1階は貸出し・返却カウンターと待合所。2階は事務所になっていて営業、企画、予約、操配、総務などのスタッフがいます。
沖縄県内の著名ブランドレンタカー会社の中ではそれほど大きな建物ではありませんが、この店舗で繁忙期だと1日あたり600~800台の出発件数をこなす“小さいながらも馬力のある”店舗。


この界隈のレンタカー会社のほとんどに共通する事ですが、店舗の敷地だけではこれだけの車両をすべて駐車できるわけではないので近くに第2、第3といくつもアネックス駐車場を持っています。
中には違うレンタカー会社で共同借り上げしているケースもあり、まさにこの地域に沖縄レンタカーの約7~8割の車両が集中していると言っても過言ではないでしょう。


そんな“レンタカー銀座”のど真ん中で闘っているマツダレンタカーのセールスポイントといえば、“マツダ”という自動車メーカーの優良ブランドでありながら、料金帯が比較的お手頃価格に設定されている点でしょうか。


あとウレシイ施策として、ほとんどのプランでホテル配・返車が無料で利用できる事。
どうしても営業店舗に行く事が出来ないお客様にとっては、ご自分の泊まっているホテル車両を持ってきてくれたり回収に来てくれたりします。
一般的に他のレンタカー会社では配・返車それぞれ約1,000円程の別料金がかかります。


しっかりした品質の車がお安く借りられて、ウレシイサービスが無料!
マツダレンタカーはまさに沖縄旅行の強い味方ですね b



【住所】〒901-0155 沖縄県那覇市金城3-7-2
【TEL】098-858-1536

【アクセス】那覇空港より送迎車で約8分
【営業時間】08:00~20:00
【定休日】年中無休
【ホテル送迎】なし





このページのTOPへ