沖縄レンタカーPROブログ

トヨタレンタリース沖縄「大感謝祭」 【トヨタレンタカー】

2014年12月10日






11月9日(火)、豊見城市豊崎のネッツトヨタ沖縄とよさき店で催されている「トヨタレンタリース沖縄 感謝祭」を見学してきました。
「トヨタレンタリース沖縄」というのは、トヨタレンタカーの沖縄エリア法人で、PROは日頃その“レンタル部”の皆さんとお取引しています。

今回のイベントは、「トヨタレンタリース沖縄」の両輪のもう一方、“リース部”の主管で、新車はもちろん、レンタル部で活躍した沖縄レンタカーのレンタアップ車もリースでご案内していました。


PROも初めての見学なのでワクワク、ドキドキ、とても楽しみです。



  




お店に入ると早速手厚いお出迎え。

スタッフだけではなく、AKB48の指原さん(本人ではありませんw)や、卵やみかん、菓子パンなど、ローカル感満載のお土産もスタンバっていました。


ビックリ! 成約しなくてももらえちゃう【ご来店プレゼント】
○洗車
○リモコンキー電池交換
○たまご(1名1パック)
○バナナ、みかん
○菓子パン

さらにウレシイ! 【ご成約プレゼント】
○トヨタオリジナルグッズ
○カーアクセサリー
○コーヒー豆






今回の目玉商品はこの「ベルファイア」!

ではなくて...。



  



New VITZ(5名乗り/1,000cc)が99万円!(税別)のようです♪

テーブルのあちらこちらで商談しているファミリー、カップルが大勢いらっしゃるのですぐ制約しちゃうんだろうなぁ...。






今テレビコマーシャルで人気の「ESQUIRE(エスクヮイア)」や、






福祉車両 ウェルキャブ車もしっかりラインナップされてました。

PROは現在8名乗りのヴォクシーに乗っているのですが、ちょっと燃費が気になっています。

来年満7年の車検が来るのですが、再来年から娘が高校進学すると毎日送迎が必要になるのでハイブリッド車に変えなきゃいけないのかなぁ... と悩んでいます。


なるほど。
リースもいいかもね♪







このページのTOPへ