沖縄レンタカーPROブログ

トヨタレンタカー 石垣島店 【トヨタレンタカー】

2012年04月30日






石垣空港から送迎車で約1分!
間違いなく石垣空港から最速最寄りのレンタカー営業所です♪


PROがお邪魔した時はさほど忙しい時間帯ではないはずだったんですが、それでも数組のお客様が店舗にいらして活気がありましたね。
店長さんを含め受付担当、誘導担当、車両担当、送迎担当と今回お邪魔したレンタカー会社さんでは一番スタッフさんの数が多く、また担務分掌も細かく、そしてキビキビ運営されていました。
(*けっして他社がスタッフが少なくて手際が悪いという意味ではありませんよ。逆に他社はスタッフの数は少ないながらも一人で何役もこなす活躍も素晴らしいと思いますb)


トヨタレンタカーの石垣島店は年間の取扱件数No.1。安売り競争にもまったく動じないので売上ももちろんNo.1。
自他ともに認める石垣島のシンボル的な存在です。
石垣空港から送迎約1分のこの立地もけっして安くない借地代だと思いますが、やはり世界のトヨタのプライドが感じられます。

とにかくなんにつけてもお客様の利便性を考えたら良いところしか思い浮かびません。
①石垣空港から一番近い送迎約1分の立地
②石垣島最大の車両保有台数
③納車から3年以内のピカピカ車両のみを提供
④これまた石垣島で一番広い店舗でゆったり手続き
⑤スタッフの数も多くお客様をお待たせしないし接遇教育もバッチリ          等、充実の沖縄レンタカー会社です。

一般的にトヨタレンタカーの“レンタル料金は高い”といわれていますが、実際間違ってはいません。
それほどのサービス、価値の差が料金差に反映されていると言っていいでしょう。

以前、“いつかはクラウン”というトヨタのキャッチコピーがありましたが、今現在トヨタレンタカーでクルマを借りるご予算がないお客様も、“いつかはトヨタレンタカー”で借りてみたいものですね。



【住所】〒907-0005 沖縄県石垣市真栄里566-2
【TEL】0980-88-0202

【アクセス】石垣空港より送迎車で約1分
【営業時間】08:00~20:00
【定休日】年中無休
【ホテル送迎】なし






このページのTOPへ