沖縄レンタカーPROブログ

南十字星レンタカー 那覇空港営業所 【南十字星レンタカー】

2012年01月12日






今日は春休み以降のプランの打ち合わせで南十字星レンタカーにやってきました。
ちょっとめずらしく旅行会社さんがレンタカー会社を運営しています。


お店の構えは旅行会社なんですが駐車場にはたくさんのレンタカー停まっている。
店内も旅行相談のお客様とレンタカー手続きのお客様がカウンターに並んでいます。


レンタカー会社の方は「適正な保有台数で適正な利益を」がコンセプトでしょうか。拡大路線でクルマやサービスの品質が落ちないようなスモールサイズの運営を心掛けているようです。
したがって、繁忙期でも他のレンタカー会社にみられるような混雑や待ち時間は発生せず、繁閑にかかわらずいつも同じサービスが提供されています。


立地も那覇空港から送迎約3分で、トヨタレンタカーと並んで那覇空港から一番近いレンタカー会社。
加えて保有台数にそくした受注しかしないので、送迎スタッフとミートしてから手続き時間が約30分と「那覇空港エリア左側出発」を宣言しています。


周知のとおり沖縄のフリープラン観光はレンタカーの利用がほとんどですが、故に繁忙期の混雑、待ち時間は各社共通のお客様のご不満。
これを問題としない沖縄レンタカーの会社は唯一無二ではないでしょうか。


プラン設定も沖縄レンタカーPROでもいろいろと試行錯誤しましたが、行きついたところは「那覇空港から一番近いレンタカー会社の最速出発プラン」の一点突破になりました。
このプランで春休み以降もいただきです b



【住所】〒901-0143 沖縄県那覇市安次嶺6-11 1階
【TEL】098-858-8234

【アクセス】那覇空港より送迎車で約3分
【営業時間】09:00~18:00
【定休日】年中無休
【ホテル送迎】なし





このページのTOPへ