沖縄レンタカーPROブログ

ニッポンレンタカー 那覇空港前バンヤン営業所 【ニッポンレンタカー】

2012年10月31日






那覇空港から送迎車で約5分!
大きなガジュマルの建物の目印がすぐに見つかるはずです♪


沖縄本島内で1~2位を争う保有台数のレンタカー会社。
いつお邪魔してもお客様もいっぱい、スタンバイしているクルマもいっぱい。

こちらの那覇空港前バンヤン営業所は那覇空港の最寄店という事もあって、一番発着が多い営業所。
だけど出発棟と返却棟を分けて運用しているので混雑を半分に解消してお客様のストレスを取り除いています。


ニッポンレンタカーの特徴は、国内大手ブランドですが自動車メーカー系ではないので各メーカーの人気車種をまんべんなく取り揃えているという事。
トヨタファン、日産ファン、マツダファン 等、いろいろなメーカーファンのご要望にお応えできるのです。

特に注目したいのはホンダ車両のラインナップ。
沖縄にはホンダ系のレンタカー事業が進出していないので、ホンダ車を取り扱うレンタカー会社がごくわずか。
全国的にもけっこうファンが多いメーカーですが、沖縄のレンタカー界ではなかなか調達しにくいのが現状です。

そんな中でもニッポンレンタカーは特にラインナップが充実していて、コンパクトクラスのフィットやミドルクラスのエアウェイブ、ワゴンタイプのステップワゴン等を多く保有しています。


機能性、ファッション性に優れたホンダ車で、沖縄ツアーのドライブシーンをお楽しみください。



【住所】〒900-0026 沖縄県那覇市奥武山町46
【TEL】098-859-7878

【アクセス】那覇空港より送迎車で約5分
【営業時間】08:00~20:00
【定休日】年中無休
【ホテル送迎】なし





このページのTOPへ